FC2ブログ

稲城クロス観戦

先日、尾根幹通ってブロンコビリーへ行っていた時、CANYONのグラベルバイク GRAIL が3台連なって走っているのを見ました。
コメント 2020-02-12 121404
他のオフロード車も含めて6~7台の集団で、よこやまの道方面へ行ったのかな?
なかなか見ない光景で、ちょっと羨ましくもありました。

帰って調べたところ、その時間帯にCANYONがグラベルサイクリング会をやっていたようです。
もしかしたら、その御一行だったのかもしれません。

これも含め、朝からシクロクロス車をよく見ると思ったら、多摩川沿いで 稲城クロス なるシクロクロス・レースをやっていました。
何度かやっているのは知っていましたが、実際見るのは初めてです。
コメント 2020-02-12 131044
まぁ、スタート直後の直線が長いこと、長い事。
ちょいちょいある直線区間はパンプ作るとかしないと、テクニックよりFTPで勝負決まる感じ。
あれじゃ、前に並んだロード選手が圧倒的に有利だよなぁ。
DSCF4411.jpg

私のシクロクロス車はスリックタイヤが装着され、ポタリング用として放置されていますが・・
そろそろオフロード・ライドを復活させるかな。

チューブレスタイヤ買ったしね。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



スポンサーリンク

コメント

非公開コメント